子育て応援企業の紹介(UR賃貸ショップ八王子)

更新日:2021年03月30日

UR賃貸ショップ八王子 【不動産】

スチールラックにパンフレットが置かれ、中央に水色や黄色、赤色などのソファーが置いてあり、ソファーの右側には受付カウンターと椅子が設置されている店内の写真

子育て・子育ち支援の取り組み

キッズスペースをご用意

カラフルなソファーに遊具が置いてあるキッズスペースの写真

UR賃貸ショップ八王子では、店内でお子さんが楽しく過ごせるよう、おもちゃや絵本のあるキッズスペースをご用意しています。

「子育て割」「そのママ割」「近居割」などで子育て応援

子育て割のチラシ

対象となるお住まいに入居される子育て世帯に対し、家賃を最大20パーセント減額(上限25,000円)する「子育て割」など、子育て世帯を応援する割引制度を用意しています。

企業やお店からのメッセージ

公園の滑り台の手前の芝生で親子が遊んでいる奥に3階建てのアパートが見える写真

UR賃貸住宅では、豊かな自然に触れながらのびのび遊べる「子どもたちに優しい環境」や、子育てをサポートする施設などが充実した「ママ、パパを応援する環境」が整えています。

礼金・仲介手数料・更新料が無料、保証人も不要で、子育て世帯をさらにサポート。さまざまなメリットをご用意していますので、ぜひお気軽にご相談にお越しください。

企業概要

  • 所在地
    東京都八王子市東町9-10 ECS第35ビル 2階
  • 電話番号
    042-646-6844
  • ホームページは下記リンクをご覧ください。
    UR都市機構(外部リンク)

関連情報

この記事に関するお問い合わせ先

子ども家庭部子どものしあわせ課
〒192-8501 八王子市元本郷町3-24-1(本庁舎事務棟4階)
電話番号:042-620-7391
ファックス:042-627-7776

お問い合わせメールフォーム