子育て応援企業の紹介(ティエムネットワーク)

更新日:2021年03月30日

株式会社ティエムネットワーク 【保険代理店】

会社の入口に飾られたハートがデザインされた社旗の方を従業員たちが左手で指し示している写真

子育て・子育ち支援の取り組み

おもちゃや絵本のあるキッズコーナーをご用意

カラフルな色のソファーがあり、テーブルやテレビ、ぬいぐるみなどが置いてあり、壁には額に入った絵が飾られているキッズコーナーの写真

お子さんの楽しめるおもちゃ・絵本などがある可愛いキッズコーナーを設置。また、お子さんにはプレゼントもご用意しています。

地域の集いの場に、多目的ルームを貸し出し

多目的ルームを利用している親子の方々の写真

地域の親子のみなさんが楽しく集まることのできるようにと、多目的ルームをご用意しています。(事務所2階)

多目的ルーム内はカーペット貼りで、机・いす・ホワイトボード・テレビ・DVDプレイヤーなどもお借りできます。

サークルの集まりや勉強会、季節のパーティなど、地域のママ・パパやお子さん同士の交流スペースとして、みなさんで楽しくお過ごしください。

手押し井戸の写真

また、非常時・災害時には、地域のみなさんの防災の拠点としての役割を果たし安心いただきたいと、手押し井戸や、停電時にも消えない蓄電式のLEDの街路灯を設置しています。

企業やお店からのメッセージ

会社の駐車場にビニールプールが置かれ、その中に入って遊んでいる子供たちとその様子を見守る大人たちの写真

株式会社ティエムネットワークは八王子市内に保険代理店として開業し平成26年に20年を迎え、現在の新社屋に移転しました。 新社屋は、子育て中のご家族にもゆっくりとご来店いただけるようにキッズルームを設けました。お子様の成長に伴い、いまのままで大丈夫?など、保険に関する様々なご相談などにもアドバイスさせていただきます。

また保険代理店として、保険でお客様をお守りし、安心を提供するだけではなく、地域のお母さん達皆様の集いの場、さらに多目的ルームなどを活用した各種セミナーやワークショップ、プールでの水遊びなど、お子様向けのイベントも実施しています。詳細は代理店までお問い合わせください。
地域のお子様の成長をともに見守らせていただきたい、そんな株式会社ティエムネットワークをよろしくお願いします。

企業概要

関連情報

この記事に関するお問い合わせ先

子ども家庭部子どものしあわせ課
〒192-8501 八王子市元本郷町3-24-1(本庁舎事務棟4階)
電話番号:042-620-7391
ファックス:042-627-7776

お問い合わせメールフォーム